当社は、お問い合わせ方法を5通りご用意しております。
お客様のご都合に合わせて、お好きな方法をお選びください。
なお、よくいただくご質問はサービス毎にまとめておりますので、お問い合わせ前にこちらをご確認頂きますようお願い致します。
ご覧いただいても疑問が解消されない場合、お問い合わせをお願い致します。
※営業日時については、毎日Twitterで発信しておりますので、こちらからご確認をお願い致します。
Tweets by iTerminal31.お電話から
電話でのお問い合わせについて
当社は少人数で業務を行なっているため、お電話に出られないことが多いので、現在、お問い合わせはオンラインでご対応させて頂いております。
お問い合わせをご希望の場合、下記に記載の2〜5の方法より、お問い合わせ内容をお送り頂けますと幸いです。
担当者が確認次第、迅速にご返信させていただきます。
ご不便をおかけしまして誠に恐縮ですが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
なお、修理後の不具合など、緊急性の高い場合は、本社電話番号0297-78-5132(営業時間:10〜19時)へお電話をお願い致します。
2.iMessageから
当社iMessageの番号:070-1470-0797
(番号を長押しすると「メッセージを送信」項目が現れますので、そちらをタップしていただくと自動的にメッセージが送れます。)
3.LINEから
当社LINE ID:@154cqwgk
4.お問い合わせフォームから
5.ブログのコメント機能を使う
各ご修理事例の下部に、コメント欄を設置しておりますので、関連する質問でしたら、コメント機能をご利用ください。