郵送修理について
当社に直接ご来店出来ない遠方の方からは、郵送でのご修理を承っております。
現在、iPhoneの修理店は全国津々浦々に存在しているので、郵送のご修理は需要が無いと思い、当初当社では郵送修理を始める予定はありませんでした。 しかし、取手店をオープンして1年が経過した頃から、全国から相次いでご修理のご依頼やご相談を頂くようになりました。 現在は修理店の数こそ多いですが、実態は粗悪なパーツを使用している上に修理技術・知識ともに質が伴わない劣悪店ばかりという現状があり「信頼のおけるプロに見て欲しい・修理して欲しい」というニーズが多数発生していることを感じております。 当社のiPhone修理を統括する顧問の千葉は、iPhone修理店がまだ日本にほとんど無かった黎明期から修理を始めた、この業界を牽引してきたキャリア7年以上のベテラン技術者です。 また、当社は他店舗様へ修理技術の支援を行ったり、新規店の開業支援を行うなど、修理事業とは別にサポート事業も運営しております。 当店の培ってきた経験と知識を活かし、遠方のお客様からは郵送でのご修理を承ることに致しました。 「プロに見て欲しい」というお客様はぜひ当社をご利用頂ければ嬉しく思います。
修理料金
【修理した場合】修理料金+発送料
注:耐久性を考慮し、郵送修理ではコピーパネルの使用は行なっておりません。予めご了承ください。
【修理しない場合】往復の送料のみ(点検費無料)
※1:お支払い方法は銀行振込、paypay払い、クレジットカード払いのいずれかでお願いしております。
※2:ご修理する場合、返送の送料は当社負担とさせて頂きます。
郵送修理の流れ
①お申込み・お見積もり
郵送修理をご希望の方は、こちらからお申し込みをお願い致します。
お申し込みフォームを拝見し、お見積り料金を算出させていただきます。
より正確な金額が出せますように、症状・状況に関しては、できるだけ詳しくお伝えいただきますようお願い致します。
※他店でコピー(互換)パネルを取り付けた後、当社で液晶再生パネルに交換する修理をご希望の方へ
お見積もり金額算出後、最終的に修理しない判断をされた場合、特にご連絡は不要ですので、ここまでとなります。
②発送
ご修理をご希望の場合には、当社へ端末の発送をお願い致します。
動作チェックのために必要ですので、発送前に端末のパスコードを解除し、パスコードのかかっていない状態でお送りいただきますようお願い致します。
配送会社はお任せしておりますが、梱包だけしっかりとしてご発送ください。
③点検・ご報告
当社へ端末が到着次第、点検してご修理料金を算出致します。
点検結果をお客様へご報告し、ご修理されるかどうかご希望をお伺い致します。
ご修理をご希望される場合にはご修理、ご希望されない場合にはそのままお返しとなります。
なお、ご修理されない場合、点検費は無料ですので、そのままご返送させていただきます。
④ご修理完了・お支払い
ご修理が完了しましたら、最終のご報告をさせて頂きます。
最終のご報告後、修理料金のお支払いをお願い致します。
お支払いは、銀行振込・PayPay払い・クレジットカード払い、いずれかの方法でお願い致します。
【お振込口座】ジャパンネット銀行 ビジネス営業部(005) 普通 4711731 アイターミナル)ド
【PayPay払い】左下のQRコードからお願い致します。
【クレジットカード払い】専用の決済ページをメールにてお送り致します。
⑤ご返送
お客様のお支払いが確認出来次第、迅速に端末をご返送致します。
返送は、宅急便コンパクト(ヤマト運輸)になります。
発送が完了しましたら、追跡番号をお知らせ致します。
よくあるご質問
故障状況をお伺いすれば、直るかどうかは大体見なくても分かります。(ただ、水没だけは内部クリーニングを行わないと判断できませんので、”直りますか?”というご質問はご遠慮ください。) ただ、郵送修理で多いのは、直るは直るけれど壊れている箇所がお客様が思っているよりも多いケースです。 郵送のご修理でのご依頼は、自主修理失敗や他店で修理をした後に不具合が出ているというケースが大半であり、そのような素人が修理した端末というのは余計な場所を触って思わぬパーツを壊していることが非常に多く、ご修理料金は当初のお見積もりより高くなりがちです。 その点だけご了承の上、ご依頼いただきますようお願い致します。 また、勿論実際に点検してみて修理不可な場合もございます。
修理でデータが消えるということはまずありませんが、当社ではトラブル防止のため、ご修理時のデータ保証は行なっておりません。ご不安な場合にはバックアップを取ってからご送付頂きますようお願いしております。
点検費は無料です。
ご修理後の保証は、ご来店での修理の保証と同じ期間お付けしております。 端末をお返しした後、万が一不良が出てしまった場合には、往復の送料は当社が負担致しますので、着払いでお送りください。
当社は北は北海道、南は鹿児島県まで郵送でのご修理を承った実績がございます。 こちらでご紹介しているのは、ほんの一部です。 郵送修理ーご修理事例 全国津々浦浦、iPhoneのことで悩んでいる方は想像以上に多くいらっしゃいます。 ですので、おひとりで悩んでいるのではなく、ぜひ当社までご相談くださいませ。 最善の方法で解決することをお約束致します。
故障状況にもよりますが、修理自体はほとんどが2時間もあれば十分終わります。 端末到着後、即日から次の日には動作チェックを行い、お客様へご報告、最終的にどこをどう直すか決めて頂きます。 お客様のご意向を伺い次第修理をし、その日か次の日に再度ご報告、お支払い方法を確認させて頂き、ご入金確認が取れ次第、発送となります。 郵送修理は上記のような流れになりますので、通常はこちらに到着後2日、遅くとも3日ほどでお手元にお届けできております。 あとは、お客様からのご連絡、お支払い、配送の状況によります。
その場合は、ご発送前に、先にお見積もり料金のお支払いをPayPayでお願い致します。差額分は、ご修理後にご返金致します。もし、最終的に修理しない場合には、お支払い分はこちらでキャンセルし、ご返金致します。逆に、もし、追加でご修理されるために追加料金がかかる場合には、その分は銀行振込かクレジットカード払いでご対応をお願い致します。
ご希望のお客様へは、代替機として、SIMフリーのiPhone5を貸し出しております。 まず、当社がゆうパケットの着払い(310円)で、代替機をご指定のご住所へ発送致します。 端末到着後、お客様がこちらへご修理をご希望のiPhoneをお送りください。 ご修理が完了し、お客様にiPhoneがお届き次第、お貸しした端末の返送をお願い致します。 なお、返送の送料については、お客様側でご負担をお願い致します。
※お客様のSIMカードがSIMフリーのiPhone5に対応しているか、ご自身で通信会社へのご確認をお願い致します。対応していないSIMの方へは、対応する端末を貸し出しますので、別途ご相談ください。
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